50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

買ってきたー

蔦屋がDVDレンタル100円だというので
外食のついでに借りに行くとともにBOOK OFFに(同じビルだから)

先日石田育絵さんのブログで見ていた新刊があった
「御縁」
ブログの画像で見た時も思ったけど
なんだかエラい画が変わったー
と思ったら
いまぱらぱらとページを繰ってみてびっくり…
なななな、なんなのーーー

J庭で久し振りの新刊買ってきて
その時はここまでとは思ってなかったけど…

その同人でブログのアドレスを知ったので
最近よく覘きにいきますが
お子さんができてたのねー
それで同人もお休みだったのかな、なんて
そんなこんなもあってあの画の変化なのかな…

でもなにはともあれ石田さんの作品
楽しみにわくわく

あとは
・樹 要    スマない!マスミくん
・円屋榎英  太陽の貴公子

計3冊

因みに私がレンタルしたDVDは
俺たちフィギュアスケーター