50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ファンタジウムふたたび

今日はモーニング・ツーの発売日

先月のはファンタジウムが載ってなかったから
とーぜん買わなかった
あ、でも聖☆おにいさんはさっきサイトで読んできたよ

杉本亜未さん地道にがんばっていらっしゃいます
ファンタジウム全巻増刷かかるらしい(^○^)

で、さっきオットに買ってきてもらったのを読みました
こころが大きく動く展開はあらねども
良に取っては大きな転機
いやおじさん、つか北条さんにも大きな転機

しかしいつまでも伏し目がちで
こころになんか抱えてそうな良…
どうしたんだ気になる

そして気になるといえばソシオちゃん
中の人が北条さんというのがもうなんともツボですが
こちらもなんか新展開がある??
気になる気になる〜

ということで
しかしホント他は読むとこないな
オノ・ナツメさんのもわたし的にはイマイチだしなー

では聖☆おにいさん読んできます