50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

SとMの恋愛

オオヒラヨウさんの

大阪の方なんですね
ノリが関西っぽいかも(笑)

ってかあとがき
1話目に当たる話しが他社コミックスに収録だと
ふざけんなでございますよ

こういうのがイチバン嫌なんですなー
でももう読んじゃいました
今までの私なら
その1話目のコミックス買ってから読むんだけど
もういいやーって感じ

中味も比例して
1話目載ってるコミックス買わなくていいやー

オオヒラヨウさんってたしか金ひかるさんとかと
一緒に活動してる人じゃなかったっけ
記憶違い??

1冊だけ電波猿さんのご本持ってるんですが…
探して確かめるのもめんどい

表題作、そしてもう一編入ってるのも同じパターンのお話し
SM好きな人は萌えるのかな
まあ具体的なSMって出てなかった気もするけど
気持ち的なもの??
好きな子いじめたいってのはわかるけど
イマイチ共感はできないシチュだった

だらけ行き箱けってー
かな??