50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

おひっこし?

山田ユギさんの唯一BLでないコミックス
読みましたー

うーんおもしろくはあったんですが
イマイチなんかキレがない??
さすがユギさんニクイねこのぉ〜っっ
ってのがないんだな
なんなんだろう…
やっぱBLじゃないから??
私の受け入れ態勢の問題??

なんかびみょーなこころもちです

描き下ろしの前の話なんかはうまいなぁーと思うんですが
きっちり泣かされましたし

なんだかなー
BLの中のおんなのこキャラって
すごくかあいかったり個性的だったり
キョーレツなキャラが多くて
でもとても好感が持てていいんだけど
今回なんだかそれなりだけど
どこか無難な女性キャラが多いからでしょうか…
いや無難ってのも適当なコトバじゃないか…

そういやこのコミックスのキャラって
どっかにリンクしてるってことはなかったのかな
記憶にはないんだけど…

いっそこのコミックスのキャラで
ふつーにBL書いてほすぃいです(`・ω・´)