50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日も今日とて

1冊たりともマトモに読めない日々が続いております(T_T)

昨日鋼のコミックスをチェックするのに
まんが王倶楽部さんのサイトを見てたら
ユキムラさんの小冊子付コミックスが…

現状本屋に買いに行けるとは思えないので
ネットで注文することに…

ついでに○っ○●さんにもいるかどうかおうかがいを立ててみた
そしたら電話くれて
愚痴聞いてもらって
コミックスについてアツく(笑)語り合って…

もう癒されましたさー心底
ありがとー○っ○●さん(^^)/

で、ユキムラさんのコミックスと
ついでに申し込んだのが
純情ロマンチカ11巻
タクミくんシリーズ Pure02

そしてそしてすっかり忘れ去っていた町屋はとこさんの新刊コミックス
もう既に発売されてますが
そんなの思い出す余裕もない日々だったんだよね…(´・ω・`)

なかなか未読のコミックスが減らないけど
まぁ楽しみがなかなかなくならないということで(・∀・)

明日はやっとお休み
今夜は少しは読めるかな…
でもきっとベッドに寝転んだらアウトな気がするが
挑戦はしてみる(`・ω・´)