50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

最高の恋人

犬養陵一朗さんのコミックスです

これももう何度読み返したか
1日に何回も何回も
一時期延々と読み返してました

後に犬養キリさんに改名されましたが
最近はまったくお見かけしませんね
小説のイラストなんかを描いていらっしゃったみたいですが
コミックスは上記のもののみです
(あ、なんか歴史モノ??も1冊ありました、BL関係ナシの…)
古いペンネームと新しいペンネームでの新装版と

このコミックスは
私の指向のルーツかもしれない

しかし
あんだけ読み返したに関わらず
細かいシチュは憶えてないよ(;´Д`)
どっかの外国のアイホ選手のゲイのおとこのこが
海外出張の日本人のオヤジと出会って恋をする
本当にさりげないでも切ない恋のお話しです
アイホ好きだから思い入れもひとしおー

思い出して読みたいな〜と思ったのですが
現状ではこのコミックスを探しきれませんー
本棚をあさるには障害物が多すぐるー

今日のお昼は缶詰のスタッフドオリーブがおかずだったのです
で、このコミックスの描き下ろしにあった
外国のおとこのこがしろごはんのおかずにオリーブを食べる
というのをふと思い出し

ああやっぱりこれからがんがって探す(`・ω・´)
画もすっごい好みなのよね〜