50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

探せてない(;´Д`)

あされる棚はあさったのだが
いまのところ見つからんー(T_T)
ないとなるとなおさら読みたくなるのだー

でもスライド棚のスライド部分は
ますます本が積み上がって
出すのが一苦労なんだよねー
めんどい
でも読みたい

犬養キリさん
コミックアクアだったかの雑誌で3話ほど描いておられました

切り取ってあるのをどこに置いたんだろう

イニDでも活動してらした時期があって
何冊か持っているのだが
これもどこへやったんだか

そういえばスラダン本もオクで落としたなぁ
それもいずこへ…??

ホントに
マジで本の整理をしないと
ますますコミックスは混乱を来たしそうです

以前は出版社別に整理してたけど
人に貸した時(そりゃごっそり100冊単位で貸した…)
戻す時に面倒になって
手当たり次第に本棚に詰め込んだからなぁ

あれ以来まったく整理できてまへん(T_T)
涼しくなってきたからいまやらなきゃ、なんだけどぉ…(´・ω・`)