50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

美容院に行ったら

目が半分開かない状態に…

いや、美容院でなにかされたワケではありません
ふだんメガネなんですが
カットだとメガネははずさないといけないんで
どんな髪型になってるか不安なのでコンタクトにします

でも短時間しか必要ないんで
ディスポーザブルタイプだともったいないから
ハードを入れていったら目がいまだに痛い(-_-;)

でもそんななかちまちま読んでます

なぜか先日買った本には手をつけず
今日は高橋ゆうさんのひとでなしシリーズを

昨日夜に1冊読んだから今日はその続き

高橋ゆうさん
画は好み〜大好き
オヤジ解禁ということですが
確かに京島社長はカッコいくて
オヤジスキーではまったくないですが
なかなかハマれるキャラです

あ〜でもな〜
シチュがイマイチ私好みでない
というか戸川がダメなのかも

社長の息子の話も近親相姦だ
これもぺけ〜

兄弟でも血が繋がってなかったらまだおkなんだけどな

残された孫と弁護士も年の差大きくてアカン
も少し年齢層高いほうがすきー

でも社長カッコいいのでマンゾク
シリーズ4冊通して読んだら読み応えはあるのでしたー