50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

杉本亜未さん

ファンタジウム3巻が今日発売のはず

モーニング2というのを
創刊時のラインナップに釣られて買ってみた
他の作家さんが目当てだったのに
いちばん魅かれたのは杉本さんの「ファンタジウム」だった

杉本さんはどうも画が好きになれなくて
友だちにもらった「アニマルX」が何冊かあったけど読んでなかった
JUNEから出ていた「空のアンテナ」
これは表題作はものすごく好きな作品だったけど他のはイマイチ
なので自分の中では特別な作家さんではなかった

だけど「ファンタジウム」はもうなんというか
BLしか読まなくなった私がどのBLコミックスよりも
大切に読みたい気になる
そんな作品

好きじゃなかったはずの画も
良くん見たらもう色っぽいのなんの
とにかく魂からがっつり魅かれる

けれどこんなにすばらしい作品なのに
あんまり売れてないそうで
杉本さんがブログでぼやいていらっしゃるが
もったいない
マジでもったいない
もっともっと陽のあたる場所に出てほしい作品

アマゾンでレビューをちらっと読んできた
みなさんうまいですねー

読書感想文書くのが死ぬほどキライな私は
アっタマ悪い文章しか書けないけど
この「ファンタジウム」は強く強くおススメしたい

ネットで注文したので現在届くの待ち
早く届けー