50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

癒された〜(*'▽'*)

川唯東子さんの「カフェラテ・ラプソディ」
とってもかあいいお話で
もうすごく癒されました〜(^○^)
こんなにほのぼのした気持ちになった作品はひさしぶりー

表紙見た時は画が変わってて「あり??」と思ったけど
コワモテを描いてらしたのでこの画なのねと納得

でもどちらの子も優しくて
女の子もかあいいし
いろんな意味でガッツリ癒していただきました

もともと川唯さんはデヒュー時から大好きなんだけど
寡作な作家さんだよね
このコミックスも1年以上ぶり
ホントはもっとガツガツ描いていただきたいし
コミックスもガンガン出てほしいな

最初のコミックスの「形而上なぼくら 」や「loveholic~恋愛中毒」
ここらへんが大好き
「胡桃の中」はゼロコミに移行してしまって
内容もゼロコミに添ったものになってたけど(それでもおもしろかった)
マガビーに掲載されていたものはちゃんとBLだったし
なかなかいろんな方面のお話が描ける作家さんだな、と
「あの角を曲がったところ」と、こんなのもあったしね

ただひとつ
Zipsで読んでぶっ飛んだファンタジーもの??
コミックスが例のスライド棚の奥なんで
出せなくてタイトルがわかんないけど
お花の国の王子様だったかがでてくるお話

これはおいしくいただけませんでした(;´Д`)

さて残すはハイジさん
読んでしまうのがもったいなす