50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本が届きましたー

杉本亜未さんの「ファンタジウム」3巻とともに

高永ひなこ    不器用なサイレント2
葛井美鳥     四号×警備−セカンドウィンド−
・天禅桃子     青空の澄んだ色は
も一緒に届いたー

高永さんの「不器用な〜」だけ読んじゃった
これきっとまだ続刊あるよねー
生徒会長とか出てきたし相良との絡みで

でも高永さんはあわあわするキャラがホントかあいくてイイ(・∀・)
どこかトんでる雰囲気があるのは
きっとご本人もそんなところがあるから??
でもそこが堪らなくおもしろいんだけど

ファンタジウムはもったいなくて
読みたいのにもったいなくて…
1巻2巻を探し出したので明日ゆっくり読めたらいいな

今週バタバタしてるので
時間捻出できるかどうかが問題~(-゛-;)~