50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

本買ってきたー

久々にBOOKOFF行ってきたお

大和名瀬     便利屋さん
・新也美樹     うちのダーリン外国人
直野儚羅     誘惑センチメント
・高橋ゆう      秘め事は王子の嗜み
・藤崎こう      殉愛に囚われて
・川唯東子     カフェラテ・ラプソディ
佐倉ハイジ    この手でよければ

以上7冊
〆て2100円也

お昼に行って買ってきたけど
今日は急な来客でしかも長時間で
まったく読めてませんのです

大和名瀬さんのだけちらっと読んだけど
これはおもしろそう〜+.(・∀・)゚+.゚
っちゅーか大和さんははずれがないので
安心して読める作家さん

まぁそういう意味では今回のラインナップは
安心して読める方ばかりですな(・∀・)

って安心し切って読んでたら
裏切られることもなきにしもあらず、だがな
まぁでも大好きな作家さんばかりだ

しかしもう睡魔が…(;´Д`)

長女の期末テストの勉強に付き合って
2日間思い切り夜更かししているので
きっとベッドに入ったら30分持たないんじゃまいか
昨日は立川までもお出かけしてたしな

ということで
これからベッドにgo!よ〜