50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

Krispy Kreme Doughnuts

昨日は立川まで行ってきた

いつも通販している富澤商店が伊勢丹にあるので
そこで製パン材料を買って
事前チェックしていたタイトルの店へ

立川なのできっと新宿ほどは混んでないだろうとの予想は大当たり
3人くらいならんでただけ
っちゅーかもうブームは去ったの??
一時期すごかったよね
やふおくにもでてたのでびっくらこいたけど
入札されてたからさらにびっくら…(◎-◎;)!!
届いた時点で2日くらい経ってないか??

とにかく話の種に一度は食べたかったので買ってきました


2枚目画像の右上
パラフィン紙でくるんであるのは
並んでいる時に試食といって手渡されたもの
ほかほかのドーナツ
だがどうやった食べろと…
すぐレジだったのに

結局持ち帰りました

オリジナルグレーズドは確かにおいしかった
ミスド(この場合ハニーディップ??)とは比べものにならない
でももうきっと買わない
それよりドーナッツプラントのが食べてみたいな
二子玉の店、なくなっちゃったもんね…(´・ω・`)