50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昨日買った本

105円
・あおいあきら    酷い男。

300円
・わたなべあじあ  春恋さくら
円陣闇丸      きみがいなけりゃ息もできない

たった3冊(´・ω・`)

105円のはハナから期待してなかった
乙女路でも何度か手に取ったけど棚に返しちゃってた本
まぁ105円なら…と
うん、105円分は楽しみました

あおいあきらさんって
私は「葵 彰」さん連想します
いまは黄上恵理さんですね

どのコミックスだったか忘れたけど
あとがきに「むらむらしながら描いてます」というフレーズが

確かにこの方のコミックスはえろい

今回買ったあおいさんは…
SBBCだからそれなりのえろ??
むーーん、まだ若い作家さんなのだろうか…

まぁ2回と読み返すことはないかな
ゴメンなさいの箱行きです


そしてあじあさん
画は巧いな〜この方
でも時々の突飛な話には着いていけなかったり…(^^;)
今回のは天使の子どもの話??

あ、ぜんぶ読みきってなかった(;´Д`)

円陣さんは未読です
これは原作が榎田尤利さんの
原作は読んでました
まぁおもしろかった
るこちゃんだ

原作付きだからそれなりのお話に仕上がっているでしょうか

円陣さん
画は死ぬほど好きです
タイプです

でも「王子の方舟」はさっぱりわからんかった
「天国へ行けばいい」も然り
これはまだDaria買ってた時に1話だけ読んで
続きがすごく楽しみだったものだけど
その後雑誌買うのやめてたのでコミックスをすごく楽しみにしてたのに…

あ、でも「Voice or Noise」はおもしろい
この差はなんなんだろう…

ということで円陣さんは後日