50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんとかなったけど

昨日はオットの出勤前にはどうしようもなくて
帰ってから取り敢えずブラウザは直してもらいました

OS総入れ替えって言ってたので
土日に持ち越すかな〜と思ってたので
それはそれでいいんですが

火狐さんバージョンアップされて
ちょっと仕様が変わったので
慣れるまでちょと遣い辛いでスネ〜(´・ω・`)
パスワード関連も苦労したしな
ブクマはバックアップ取ってくれてるから
無事でホッとムネをなでおろしましたん


昨日は夏休み最終日でもあり
気分的にも忙しなく
なんだかんだとあっという間に時間は過ぎて行き…

あ、お昼食べに行ったんだった
夏休みはいっぱい家事を手伝ってくれたので
次女へのご褒美だったんだが
帰りはしっかりブックオフ寄って
本買ってきた

それはまた後ほど