50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

焔の錬金術師

おまけ本??

6巻だかなんかの限定版についていた小冊子
一時期オクではかな〜りの高値で取引されていて
マニアたるもの、コレクターたるものは
是が非でも入手せねば(`・ω・´)
とか思ってたんだよね…

それ、いま読みました
2年以上寝かせてた

しかし
内容はきっと当時のオクの高値には相当しないな
むーーーん
なんちう…
書いたの誰だ
あ、井上 真だった
小説版書いた人か
あれつまらんかった
とゆーか私の好みの文章ではまったくなかった

しかもハボの報告書
ジョン・ハボックになってるし

こんなんより後々にでたラフ画集のほうがなんぼか値打ちがある気がするが
まぁそれは人それぞれの価値観というとこか
そういやトランプついてるのも買ったな

最近くだらないものつかないからな〜
いやくだらなくてもついてたらつい買ってしまうが

そだ
もしかして4コマ練成編も読んでなかったか??
記憶にない

13巻まではオクで小冊子付きでげとしたから…
14巻からは自力で買って
おまけにラフ画集がついてた14巻は
保存用まで買っている始末
まぁラフ画集のほうはねめまわしたからな〜

取り敢えず
4コマ小冊子読んできます