50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

安堵感を求めて行ってまいりましたー

雨の様子では
チャリに乗っていこうかと考えていたけど
ムリでしたー

ホント歩くの大キライヽ(`Д´)ノ

帰りに買い物も行ったので
けっこう歩いてぐったり

しかし今日行って
じじの顔を見てくれば
今日1日と明日
それから明後日の午前中くらいは

あぁ行かなくては…

のキョーハク観念はないので
気楽に過ごせるワケです

次回は
ケアマネとのカンファレンスがあるので
次は27日ね
と言って具体的な日にちを言って
帰ってきたので
その日までは堂々と??いられる

しかしよく降る雨です
明日も1日雨模様??

週間予報も雨マーク多いし

すっきりお天気になってほしいけど
お天気ならお天気で
こもってるとザイアク感がねー(;´∀`)

取り敢えず明日は引きこもりますよー
堂々と(゚∀゚)