50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

クローゼット片付け2日目

昨日から始めた片付け
まだ終わりません

ウォークインとは名ばかりの
せっまいクローゼットに
どんだけ詰め込んどんねん
と言うくらい
ハンガーにかけられ箱に詰められ

夏物も冬物も混在していて
もうホント収拾がつかなかったものを
やっと手を出したんですが

そして
いらない衣類は寄付に出そうと
ネットで申し込んだら
頼んだダン箱
届いたはいいが
むき出しの畳んだダン箱
そのままテープで留めた状態で届きました

そんで
それのみ

それでそんなもんかのうー
と思いながら
も一度ネットで確認したら(初めにやっとけよ)
送り状やいろんな書類も
本来は届くみたい

あーもーめんどくさいー
でも本人確認とかの書類は
入れないといけないんだよね
フォームがあるのかどうかしらんけど

いつちゃんと送れて
片付くのだろうか

これ片付いても
まだ次女のダン箱が2つと
大物の小中学校時代の遺物のコンテナが
1つ入っており手付かず

年内に片付くのか…