50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと平日がやってくる…

と言っても
次女は明日休み
だれもいなくなる平日はまだ先

今年はなんだか3連休多い感じ

来年は
そんなにないのかな
といま確認したら
けっこうあるじゃないかー(-ω-)

洗濯機やトースターを新調したので
あれこれいままでと替えたりしたいので
百均も行きたいんだけどなー

8月末の入院からこの方
金遣いがひっじょーに荒くなってまして
めっちゃ無駄遣いしておりますが
この新調に伴う消費も
けっこうかかりまして

やー
散財が止まりませんわー

買い物依存症??

ヤバいヤバい
アカンやつやー

明日は目のほうの1ヶ月検診

実はまた落ち着いていません
二重の幅が5�oはある
まぶたの色も
なんかシャドー塗ったみたいな色から
ちっとも戻らないし

ネットで見てみたら
落ち着くのに3ヶ月くらいかかる人もいるらしい

はぁー
そんなこんなで11月もあっと言う間に終わって
12月もあっと言う間もなく終わって
また1つトシを取るのねー(/・ω・)/