50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

久々熟睡できましたー(゚∀゚)

ブレックス
昨日の勝利が効いた

そして今日は
愛しの○○゛子とランチでしたが
まーたいろいろ
いーっぱいいただいてきた


写真撮ってない(;´∀`)

明日は次女は遅番なので
朝寝ができる嬉しさよー
今日は5時から起きてたからなー

今夜は早く眠くなりそう
さすがにまだ20時前なのでおやすみませんが

これから録画したドラマでも見るかー
と言うところですが
今年はフィギュアのチェックを
殆ど入れておりません(;´・ω・)

しょうま
8位だったとか
フランス杯

コーチ付いてないんだっけ

もうバスケでイッパイイッパイで
フィギュアのいろいろ
情報収集ができてなーい

ってか
正直観たい選手が少なすぎる

今季はネイサンね
フリーのプロがよ過ぎて
踊ってしまいそうになったわー

女子はもう
クワド飛ばないと上位に行けないような

なんかつまらんよー

と言うことでドラマ
昨日の試合ももう一度観返したいけど
取り敢えず今夜はドラマ

科捜研
先週はお休みだったのね

でも再放送の録画見てくるー