50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は診察

退院後
初の診察です

特に問題はないので
きっとあとはもうないような
そんな気がするんだけど甘いかな…

傷に貼ってあったバンソコみたいなの

看護師さんは
おフロでやさしーく擦ってあげると
かさぶたみたいに取れていきますよー
とおっしゃっていたけど
1週間以上経っても取れないので
昨日もう剥いでしまいましたー

まだまだ
痒いー
は続くようですが
掻きむしらないようにしないと(;´∀`)

さて
5日ぶりのじじ詣で

じじは相変わらず

レンタルした歩行器は
主に3階のじじの部屋から
1階の食堂まで使用の予定だったのに

食堂に持っていったら邪魔になる
とか
エレベーターが混むから邪魔になる
とかで
結局自分の部屋からエレベーターまで
10mもない距離を押して
エレベーター前に歩行器置いて
あとは杖で食堂まで

と言う遣い方をしているらしい

施設長さんや
レンタルショップのスタッフが
どう言い聞かせても聞きやしない
のがじじクオリティ(゚∀゚)

もう好きにして
の気分です

さて
明日に備えてとっととおやすみたいぞー
超眠いー