50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

AkatsukiFive お疲れさま

とうとうW杯
終わってしまいましたね

結果は5敗
と奮わなかったけど
十二分に楽しめました
(と言ってもまだ順位決定戦は観ていない)

今日は雄太がすごくがんばったみたい

でも世界の壁は
本当に厚いんだのう

負け試合なので
気合いいるけど
あとでちゃんと順位決定戦も観るよー

栃木のアナの篠田さんも
Twitterで言ってたけど

> 5戦全敗でしたが
> 対戦各国との世界ランクの差を見れば
> この結果で何もおかしくはない

まさにその通りだと思う

私はただただ公輔のがんばりが
シぬほどウレシかった

ロスターには入っても
まったく遣ってもらえなかった
トルコ戦とチュニジア

腐らずに
本当に献身的なプレイだった公輔

とてもこころ打たれました

はぁぁぁぁぁぁ
もう今週末はアーリーだよー
開幕戦なんかすぐだよー

ワクワクもするけど
ドキドキもして困るわー

っちゅーことで
明日はじじ詣でです
ついでに歩行器の契約も

ぼちぼちとふつーの日常の再開です