50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バタースティックとレモネードと

ネットで見たバタースティック

便利そうで
すぐに近所のセリアに行ったけど
取り扱ってません
と…

それから何日経ったでしょうか
ダイソーにも置いてたわ

そして即買い



しかーし
パッケージに書いてある説明を読むと
むむむむむむ

確かに直でバター
って言うのは便利なんだけど
セットするときと
バターなくなったときの洗い方
を考えると
ちょっと遣うのためらうレベル

むぅぅぅ
悩ましい



そしてレモネードです
ってか原液仕込み中

氷砂糖が溶ける間も待てなくて
砂糖ぶっ込んだんだけど
明日はハチミツ足してみるか

そしてチリ産なので皮は極力取り除いた

いま我が家は酢ブームなので
黒酢とかもいいんだけど
なんだかレモネードモードで
安売りレモン待てずに
お高いスーパーの

明日は炭酸水でも買ってくるかー