50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

11周年

周年のごあいさつよりも
科捜研の女
を見ようとしていたヤツは私です(;´∀`)

11周年です

10年を超えようとは
始めた当時は思いもしませんでした

10年以上が経ちました
私も還暦を迎えました
長いような短いような
あっと言う間のような
始めたころはとても遠い昔のような

時間の感覚はフシギです

そんな11周年は
あろうことか
ヤプログ!の終了宣言で迎えました

繰り返すけど
遣い慣れてていいとこなのにー
どうしてくれるんだよー
ヤプー

と言っていても仕方ないので
どこかいいところを探すしかありません

数少ない
奇特な
ここに足を運んで下さる方々

ブログ移動しても
またおいでくださるでしょうか

新しく決まったら
告知させていただきます
その節はどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)