50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

モーラステープ信者じじ(゚∀゚)

膝が痛いときは
モーラスで対処しているじじ

サ高住に移る前から
整形外科でも山ほど処方してもらって
しこたま溜めておりましたが

サ高住で2週ごとに
内科医の診断がありまして
そこで降圧剤とかの薬とともに
モーラスも処方してもらうんだけど
横浜市の薬局から薬が送られてくるので
タイムラグがずいぶんあって
すぐ届かなくて
なんどかお怒りだったけど

こないだは施設長さんからの話で
まーたクレーム入れに行ったらしい

これで何度目かな…

なんかないと不安になるのかなんか
わからんけど
モーラスモーラス
で騒いでるわー

施設長さんから
話を聞くたびに宥め諭してるんだけど
ダメみたいなんだなーコレが

カーっとアタマに血が上るタイプなので
バクハツしたときが恐いんだよねー

はぁークワバラクワバラ

心配は
ホントに尽きない
いつまで経っても
どんなに落ち着いたようでも…