50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

次女連れてじじ詣で

今日は次女休みで
一緒にじじ詣で行ってきました

こないだ行ったときの帰り際
みんなによろしう言うとってー
と珍しいこと言ってたけど
もしかして孫に会いたかったのかな
とふと思ったのもあったりして

連れてくと
やっぱり嬉しいのかねぇ
次女は小遣いもらってましたー

ちょうど昼食の時間になって
一緒に食堂まで降りて
一旦席に着いたのに
わざわざまた立ち上がって
私たちが出ていくのを
見送りに来てました

なんだかなー
切ないねー

じじ
元気ではあるけど
確実に弱ってはきているので
いつまで自力で歩けるのか
とか
いろんなこと考えてしまうよね

その後は次女の買い物に付き合わされて
ぐったり疲れた1日でした

はぁ…