50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

古いコミックス

いまやもう
BLよりも一般のほうが
読みたい気分になると言う

もうね…(;´∀`)

ただ
断捨離しようと思ったら
棄てられないBLのコミックスは
山ほどあるんだなコレが

でもちょっとマンガが読みたい
と思ったら
引っ張り出してくるのは
いまは紺野キタさんで
夜の童話
あかりをください
知る辺の道
cotton-コットン-
これらをちまちま読んでます

ついでに
と言うか
一緒に出してあるのは
明治カナ子さん
坂の上の魔法使いシリーズ

まぁコレはBLレーベルだな一応

科捜研の女
を見るのに
ちょっと疲れたらマンガ読むと言う

なんともまぁ(;´∀`)
な日々を送っております

さて明日はじじ詣でだー