50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひさびさの来客よー

何ヶ月ぶり??
昔は定期的にお客さん来てたのになぁ

来客ないと
まず掃除しないよね
片付けもマトモにしない
おうちは荒れ放題

たまーの来客だと
ほとんどパニクりながらの片付け掃除(;´∀`)

ただここ1,2年
パニクりながらも
マトモな掃除片付けができなくなってきてる

トシいくと
ホントできないことが増えてくるのう

しかし
明日はおもてなしするものを
なにも買ってきていなくて
慌てて焼きました

こちらもめっちゃ久し振り



半熟カステラです

こんな超カンタンで
超美味いレシピ
ホントありがたい

やー
ホント今夜はなにひとつ片付けていなくて
明日の来訪時間までに
なんとかしなくてはならないのだけれども
なんとかできるのかなー
と思いつつ

眠いので
とっととおやすむですよー