50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

超お昼寝してしまった(;´∀`)

いったん起きたら
夜におやすむまで
ホントは寝ちゃったらダメなんだよね
カラダだるくなるから

そう思うから
お昼寝とかホントしたくないんだけど

今日は5時半に起きて
7時過ぎに次女を送り出して
めずらしくコミックスなど読んでいたら
いつの間にか寝てしまってた×2

足すと3時間以上
お昼寝してしまってる

なのにもうこの時間でめっちゃ眠い

なんだかんだで
やっぱり疲れているのかしらねぇ

夜は
長女が上司からいただいてきた
北海道のおみやげのクッキーをいただきました





まるさんかくしかく
と言う商品名

六花亭の本店にしか置いていなく
通販も不可の品物らしいです
とってもデリケートなクッキー
そして上品で美味

六花亭
なんでもおいしいよね〜

と言うことで
けっこうはっちーるいるいで
日本中盛り上がっているようですが
炎の体育会見て
やっぱり私は雄太派だわ〜
と再確認

眠いのでおやすむ〜