50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケロスな日々にご褒美??

まぁバスケロス
と言うよりは
ブレックスロスですけど
私の場合

今朝はライブ配信あるって言うんで
用があったにも関わらず
思わず8時から見てしまいましたわ

はっちーるいるい
おめでとう〜

まさか1巡目の
それもひとケタで決まるとは
さすがに思ってなかったよ

今日はtweet
一際にぎやかだったー

そしてぼちぼち移籍も決まってきたねー

いくちゃんビーコルなんて
まきたんまで

琉球はなに迷走してるんだろう

ブレックスは安定のメンバーだけど
田臥くんや竜三さんは
いつ発表されるのかねぇ

そして気になるブレックスの外国籍
帰化選手かわからんけど
さすがにギブたんとロシちゃんでは
キビしいもんがあるでしょう

またネイミックさんレンタルなのかな

なんにしてももうこんな時間
早くおやすまないと
明日は次女が早番なんで
5時半起きなんだわー

こんなことしてないで
とっととおやすみますー