50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

検査終わた

10時に着いて
レントゲン
心電図
肺機能検査
胃カメラ

3時間ほど開けて
MRI

まぁたくさん詰め込んでいただきました
1日で終わるから
それはそれでありがたいけど


胃カメラ

5年前の人間ドックで
鼻からのほうがラク
とか言うガセ情報のおかげで
麻酔は効かんわ
鼻孔がちっさくてカメラ通らんわ
大流血で激痛に耐えたせいで
今回は経口でお願いしましたが

麻酔と安定剤をお願いしたら
麻酔は苦かったけどよく効くし
安定剤は注射されてものの数秒で
カンペキ寝てしまっていて
検査済んでから起こされたですよ(;´∀`)

それから30分くらい安静に
と言われたけど
1時間以上経たないと覚醒できなかった

MRIまで時間があったので
ふらふらヨーカドーのダイソーに行って
時間潰してから
MRIの受付に行ったのが15時半

検査着に着換えながらも
アタマはボーっとしてて
検査中も息止めてーとか吸ってー
とか言われていたのも
半分寝ていたかも

検査結果はマトモに出るんだろうか

そんなこんなでおうちに着いたのは17時でした
さーて鬼が出るか蛇が出るか
結果は19日です

他の病気が見つかるかもだしね

っちゅーことで
もうチョーゼツ眠い

今夜こそ
今夜こそマジで
早くおやすもう(`・ω・´)