50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよいよいよー

明日はセミファイナル
いよいよだ(`・ω・´)

やー
去年はこんなにドキドキソワソワしたかしらん
と思い返したら
ブレックス
去年は後半調子が上がってきたけど
序盤はけっこうボロボロだったのよね

島根とかに負けてたし
懐かしい

tweet
みなさん超前向きです
トーゼンだけど

私はドキドキのほうが勝ってて
ちょっとツラい(;´∀`)

たぶんGame3まで行くだろうな
と思うので
このドキドキソワソワが
明日から3日間続くのか

シンゾウ持つかなー


それとAKATSUKI FIVE

8月に川崎であるみたいで
ちょっと観に行きたいけど
なんか会員??にならないと
いいチケ取れないようで

長女は行く気まんまんだからなぁ

でもAKATSUKI FIVEあると
シーズン終わっても
楽しみができるねぇ(*´з`)

ワールドカップもあるしね

しかしホントにバスケ一色
マンガ読みたいと思いつつ
時間があったら試合の録画観たい

ふぅ( ´ー`)