50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

らんちらんち〜(゚∀゚)゚.:。+゚

例によってMさんとランチ
もう月イチの定例と化している感

今日はいままでで最長
4時間以上おしゃべりしてきたけど
おもしろい話も
サブイボ話も取り混ぜて
あっと言う間の時間でした

帰ってからは片付けとか
夕飯とかもろもろ

合い間を縫ってTDRの予約
ってか
バケパにするか
ワンダフルにするか
はたまた旅行社利用してホテルだけ取るか

悩みは尽きないのです

TDRはお金を落としに行くところ
と認識はしているけれども
パッケージ料金で15万近く払って
更に現地で散財となると
決定するのにいろいろ躊躇して
時間がかかってしまうよね(´・ω・`)

しばらくは
クソ繋がらん予約サイトとの闘いですわ

ってか
なんやかんやでこんな時間で
今日も日付変わってしまう??

早よおやすまな(`・ω・´)