50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇヽ(´Д`;)ノ

トシがいって
いままでふつーにやれていたことが
どんどんやれなくなってきています

そのひとつに家計簿

まぁもともとこまめに記帳するほど
几帳面な性格ではないのだが
ますます溜め込むようになってしまってね

いまやっと1週間分が終わったところです

娘たちに買い物頼んだりしたヤツや
レシートなしの買い物や
もろもろあって帳尻が合わなくて
イライラしてしまうのも自業自得と言うもの

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

今週は超忙しいのです

歯医者
バスツアー
パート
次女が着た振袖のクリーニングに着物屋行き
パート

その合い間を縫ってじじ詣でもしなければ

マンガも読みたいのに
読みたいのに…

と言うことでとっととおやすむですわ