50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

世戦終わりましたなぁ(´・ω・`)

っても
私はブレックスと横浜の試合観終えて
それからのライブ観戦だったので
ミハルから観だしたんだけどもさ

もう興味のない選手は
マンガ読みながら遣り過ごして
マトモに観たのは
しょーまとネイサンとジェイソンくん
それだけ

ネイサンの得点には
(  Д ) ゚ ゚
だったわ

今季調子いいみたいだけどさネイサン

あとはエキシだけれども
ジェイソンくんはないだろうなー

まだエキシの情報は見つけられない

その前に観たvs横浜戦は
前半ヒヤヒヤものでした
よく後半持ち直したなー

ネイミックさんがね
もうホントにイイ仕事してくれるよ

蓮にシュート打たせようと必死だったり

もう微笑ましくて
ナミダ出るわ

と言うことで
もうこんな時間ですよ
毎晩毎晩なにしてんだか

今日はじじ詣で行ってきたので
ちょっと安心している自分がいます

やっぱり施設を訪ねるのは切ない…