50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

パート10回目

なんだかんだで10回目

週2の3時間なので
たいしたことはないんだけど
でも10回目を終えました

いまんとこおもしろい
体力的にはキツいこともあるけど

取り敢えず引きこもりに成り下がらなくて
いいかもしんない
とか思っている

今年に入ってから
一歩も家を出ない
と言うことがホントにないんだけど
なんとか堪えている感じ

まぁじじの入退院や
施設の件や
いろいろあったからだけど

このままいくと
わりと引きこもりにはならないかしら
なーんて淡い期待を抱いているけれども
隙あらば引きこもりたいのは否めない

明日はじじの面会に行くつもりだけど
お天気は雨??

チャリで行けないと困るー

そしてポスティングをMさんと一緒にする予定だけど
雨なのかなぁ

はてさてどうなりますこととやら(´・ω・`)