50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ひたすらねむいー

ガッツリお疲れの日々です

でも時間感覚がおかしくて
じじ入院してからもう5日も経った
と言う感じがしないし

昨日は朝からじじんとこ行ったからか
なんか今日なんか夜になると
もう何日もじじに会ってないような気がしたり
ワケワカラン

1日が途轍もなく長いような
あっと言う間に終わるような

ホントにヘンな感じー

明日はサ高住の見学です
うちからはわりと近いところ

それからじじの病院へ

せっかくの土曜日に
早起きを余儀なくされるこのツラさ

しばらくはなんだかんだと
バタバタ忙しない日々が続くのだろうけど
マジ引きこもりたい

ここ数日
毎日出たり入ったりで
やりたいことの半分もやれていない上に
パートがあるからさらに時間に余裕がないのよねー

パートはそれなりにおもしろいから
(楽しいとはちょっとチガウ)
行くのが苦痛でないのが救い

ダミダ
おやすむちょー限界