50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

案外できるじゃないのー

…と
3日目のパートで
つい自画自賛したくなる程度には
テキパキ仕事ができている気がする

結婚してから30年近く働いてないから
もしかしたらとんでもないポンコツになってるかも

と思っていたけどそれなりに

ただ物覚えはやっぱり悪くなっている
メモってもすぐ忘れる

と言うか
メモ取っていても
あとから見返したら
なに書いてるかわからんかったり(^^;)

メモ見返す時間もなくて
言われたことやろうとして
あれ(・・?

とかね

やること自体はおもしろい
なにをやらされてもできなくはないから
あ、もちろん簡単な作業だからですが

単純作業はわりといつまでもやっていられる
と言うか同じ作業を延々繰り返すのは割りと好き

いまのところ苦痛ではないのが救い

入れ違いになるパートさんに
辞めたくならない??
って訊かれたけど
いまのところは大丈夫みたい

でもこれは週2の3時間だから
できると言うのが大きいと思う

いつでも辞めていいよー
と紹介者のMさんに言われているから
ある意味気がラクと言うのもあるけど

さてさて
いつまで続くのでしょうかねー(;´∀`)