50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと完結/海街diary

12月に完結巻が出る
と言うのは認識していたのだけれども
12月に入ってからは
もうすっかり忘れ去っておりました

新刊出るときは
メールが届くよう設定してあるので
安心していたら

すでに発売された翌日
メールが届いたよ(;'∀')


今日は走って買いに行ってきた
寒かったけど待てなかった

すっきりできるか落胆するか
ドキドキしながら読みました

最終巻って
期待が大き過ぎるのかなんなのか
わりと完結してしまったら
なーんだ
なんてことになるのは多々あることでして

どっちに転ぶか
マジでドキドキしながら読み進むか

と思っていたら
そんなドキドキ必要ないくらい
最後までイッキに読んでしまった
いい終わり方でした

さすが吉田秋生さん
と言うべきか

伏線もちゃんと回収されてスッキリ

時間作ってまた1巻から読もう
楽しみ(*´з`)