50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

○○゛子からお荷物届く(*´з`)



オリーブオイルにクレイパックにリップクリームに
そしてカレンダーとカルピス(≧◇≦)も

いつも私のツボを的確に押さえる愛しの○○゛子



そして相変わらず器用な○○゛子のハンドメイド
ちょうかわいい(*´з`)

私からの芸のないビールは
昨日届いたようで
その連絡で昨日はしばらくlineしてたけど

今日は私がお礼のlineで
まーた長々お話してしまいました(^^;)

じじ詣でも無事終えて
帰ってきてからの宅配便だったので
なんか癒されたー(*´∀`)