50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

体調悪し・・・

ブレックス負けちゃうしね
8連勝で止まってしもた(´・ω・`)

それもWオーバータイムで

選手たち
50分のプレー
明日もまた試合あるのに

ロシちゃん
なんども痛そうな顔してたし
なべなべも腰痛だそうで
ホントに心配

朝からずっとゴロゴロしてたので
そのままなんかデリバリするかな
と思ったけど
取り敢えず残りのご飯で
チャーシューとレタスの炒飯作って
なんとか食べて
昨日からずっとやりたかったお着替え
やってみました



ダメだ
いろいろほしくなってきて
いまちょう葛藤してます

ヅラがほしいヅラが
お洋服も

でも先日ぽちったの
けっこうな金額だったんで
(私にしては)
あまり無駄遣いしないようにしないと

まだまだ先の長ーい趣味にしたいので
ここはガマンの子

ってかとっととおやすみますわーしんどいー