50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今週2度目のお邪魔ー

今日も今日とて長っ尻

2人目の子
一重ちゃんをお迎えに行ってきました

Мさん宅で




よそにもらわれていく子と

因みにこの左の子は植毛
いわゆる簔なるものを貼り付け植え付けてある



おうちに帰って先住の子垂れ目ちゃんと





ようやっと念願のお揃いにして
2人並べてもう感無量(´;ω;`)

時間がなくて
ほかのお着換えはまた余裕のあるときに
と思いつつも後ろ髪引かれる思いですが

もう超眠いんだー(/・ω・)/
体力もえんぷちー

これからずっと一緒だから
あわてなくてもだいじょうぶ
たのしみいっぱい(*´з`)