50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

第二弾3連休終わじ

引きこもろうと思ったら
じじに頼まれたものの買い物で
外出を余儀なくされたー

ま、引きこもっているよりは
ちょっとでも健康的

明日は介護認定

現状じじは要支援2くらいでも
おかしくないくらい
膝は痛いけど
取り敢えず歩けなくはない

要支援になると
ケアマネさんもつかなくなるので
面倒なサービス受けろ攻撃はなくなるか

じじ的にはどうなんだろう

なんだかんだモンク言ってたわりには
ヘルパーさんには買い物頼んで
けっこう便利に遣ってる感じ

まぁ運を天に任せるしかないかー

しかし先日の大きな病院行きと言い
明日と言い
なんで雨なの
めんどくさい

歩くとじじ宅までは30分ほど
私は歩くのシぬほどキライなんだよ(-ω-)

天気予報がはずれてくれるように期待したけど
明日はやっぱり雨かなぁ
もうホントにー💢

そもそも雨は大嫌いなのよ
じけじけじとじと

もうホントにカラッと晴れてくれよー