50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

穏やかな土曜日

長女が朝から仕事だったので
早起きは余儀なくされたけど
送り出してからはのんびり

スマホのゲームばっか(;´∀`)

明日もじじ詣で行かなくていいと思うと
15%くらいは気にかかるけど
85%は嬉しみのほうが大きい

親不孝
とは思う

でもぐだぐだして
気が向いたらコミックスを手に取って
完読できる余裕がある

因みに山本小鉄子さん
ブラザーズ
のシリーズを4冊
画の変遷をおおぅと思いながら
お話としてはやっぱり楽しく読めて
さすが小鉄子さん
と思う

今日は
八つ墓村
観たいなぁと思っていたのに
長女が午後からはお休みで
ずっと高校野球観てたので
さらにぐだぐだごろごろ

早めの夕飯も済んで
あとは明治カナ子さん
坂の上の魔法使い
のシリーズをまた読もう

明日は朝寝ができるかな
それとも早く目が覚めてしまうか

ホント
なんの気がかりもなく
こころの底からのんびりしたい