50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじと接触ナシの日

ザイアク感に苛まれながらも
じじ詣でしなくていい日

ちょっとシアワセだったり

今日は訪問看護で看護師さんが訪ねているはず
どうなったことやら

なんだかんだモンク言いながらも
なんとなく訪問してくれる人たちを
受け入れていっているようにも見えるじじです

明日はじじ詣で

なんか
持って帰ってもらいたいもんがいっぱい
とか言ってたんだけど
米とかビールとか

なんなの

米は5kgも買ったらしくて
結局私のほうに何キロかくれるらしい

5kg1人で消費しようとしたら
いったい何ヶ月かかるやら
1年とまでは行かなくても
半年以上はかかるはず

そもそもそんなに米食べないしね
コンビニのパスタサラダや
サンドイッチとかよく買っていくから

お酒も飲んではダメ
と言っているのに
なーにビールなんか買ってるんだか
ホント私の言うことはきかないんだから


やっぱり10周年過ぎても
愚痴ばかりのブログになりそうですな(;´∀`)

さてさて明日も早い
もう超眠い
そして熟睡ができない
けどとっととおやすもう(`・ω・´)