50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

困るよねー大雨暴風

関東直撃ですか
台風

明日はじじ退院後初の検査健診だったんだけど
予約を先延ばしにしていただきました
雨の中行くのイヤだし

今日のヘルパーさんも
無事終わったみたいですよ

買い物頼んだみたいですが
やっぱり
終わったらそそくさと帰っていったわ
らしいです(;´∀`)

そそくさ帰らないで
もっといてほしいのかな??

一応明日は顔だけでも見に
じじ詣で行くつもりなんですが
卵買うてきて
あとお昼にあのぱりぱりのヤツ

じじ
コンビニのぱりぱり麺のサラダ
超お気に入りのようです

雨の中
歩いて行くしかないな

まぁいい運動だと思って

4時半起き2日目で
超眠いです

ついスマホのゲームをしてしまうけど
おふとんで寝ころんでやってて
なんど顔にスマホ落としたことか

今夜もそうなるのかなー
とっととおやすも(`・ω・´)