50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はひっさびさランチー(゚∀゚)

愛しの○○゛子と
何ヶ月振り??
前に会ったのは確か3月

4ヶ月振りの逢瀬とか(;´Д`)

○○゛子は同居でお母様の介護なので
ホントに大変みたい

フルタイムで仕事しながら
帰ってきたらお母様のお世話
毎日デイに行っているとは言え
仕事から帰ってきて
夕飯作って
さらに介護なんて
私は考えただけで目まいがするわ(-ω-)

天禅桃子さん
オルタナティブ
昨日おやすむ前に読みました

これまたひっさびさのBL本

あんなに大好きだった天禅さん
私の癒しクイーンだったのに
もう濃いえっちシーンで気持ちが萎えてしまった

お話自体はキライじゃないのに
まぁよくあるパターンのお話だけどさ

でもまだ諦めない
まだ萌え萌えできる部分は
ゼッタイ残っているはず

と言いつつ
マンガ読みたくて
出してきたのは金田一蓮十郎さん
ニコイチ
なんですね(^^;)

こう言うのが読みたい気分
コレもすごく癒される全10巻

まぁボチボチ行きますわー
処分はも少し先延ばしにして
整理はしないといけないけど
やっぱり棄ててしまうのは気が早いと思う

なんにしても明日はランチ
おしゃべりも思い切りしてくるー

休みに2日もじじに会いに行かなくてもいいのは
ホント施設のおかげよね
ありがたやー

っちゅーことで読書タイム入ります(`・ω・´)