50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ガッツリ疲れてます(-ω-)

今日はじじに会いに行ったけど
なんともなぁ(;´∀`)

とにかくいろいろサービスを入れないと
あの施設は出られない
ってなんだ??

まぁでも施設にいてくれるほうが
安心ではあるんだけどね

明日のような超高温の日でも
自宅だとエアコンもつけないで
水分補給もたいしてしないで
1日すごしそうだからなぁじじは

でも来週には家に帰してやらないと
ストレス溜めまくって暴言出てきそう(;´Д`)

取り敢えず私は
こんなもので癒されております
昨日買ってきたコたち

むにむにふにゅふにゅ




ぷるぷるぷにぷに



超んまいー
特に杏仁のほう
またスーパーに買いに走らねばー