50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なにやってんだか

やる気の出ない月曜日です

さっきオットさまが
ZIGGY森重樹一がテレビに出てるー
とか言ってきて
あーZIGGYさんのCDぜんぶ棄てたよー
とか思ってたら聴きたくなって

んでつべでGLORIA聴いてたら
右側にいろいろ出るじゃないですか

そんでジュリー(沢田研二)に始まり
ちあきなおみから山口百恵
そしていまは中森明菜
聴いてたりします

山口百恵は同学年
誕生月も一緒
でも全盛期は特に好きでもなんでもなかった

中三トリオもイマイチ興味なかったなー


いま見てみたら
歌はやっぱり巧いねー

明菜もかわいかったー

懐かしいなー
とこんなことやってる場合ではありません

明日はドールの制作者さんが
お茶しに来るので
ちょっとは体裁整えておかないと

と思いつつ
気力はないんだけど
お茶菓子も今日買ってくるのすっかり忘れてて
半熟カステラでも焼くかー

金曜にじじの病院行きなので
ソレが終わらないと落ち着かない日々なのでした