50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろと疲労困憊(;´Д`)

はーしんどー(/・ω・)/

じじ退院してきたはいいが
今週金曜には検査のため早朝から病院へ

その後手術が決まるんだろうけど
考えただけで気が重いのよー
今度の病院遠いしー

そしてこの疲労
食事作りにもひじょーに影響するワケですね

もうゴハンつくりたくなーい

と言うことで
「ビール女子」ってとこで
ステキなレシピを見つけたので
ぽちぽちレシピを参考に作ってみようかなー
と考えているところ

なんせククパは地雷が多くて
最近はどちらかと言うと
NAVERまとめ見ることのが多いし

さて「ビール女子」
めっちゃおされで美味しそうよー

・とろとろ長芋の青ジソ焼き
https://beergirl.net/bjrecipe_783/
ちょうど大和イモあるので明日あたりコレ

・ねぎたっぷり!初鰹
https://beergirl.net/bjrecipe_779/
旬ですねぇ
明日買ってくるかー鰹

・サクサク!ササミのパルメザンチーズ焼き
https://beergirl.net/bjrecipe_749/
コレもいいかも
ささみヘルシーだし
いまうちの家族みんなダイヘットしなきゃだし

あぁおいしそうな画像と
(この時間に見たら完全に飯テロだよなぁ)
レシピの簡単さで
ちょっと作る意欲湧きそう(*゚∀゚)=3

おお
こうしてここにurl残しとけばいいのか
自分用備忘録として(゚∀゚)